エフイーター スキル1。 アークナイツについて

アークナイツについて

エフイーター スキル1

鉄意六合拳 [自動回復] [自動発動] Lv 効果 消費 配置初期値 持続時間 1 次の通常攻撃時、敵を攻撃方向に わずかな力で突き飛ばし、 3秒間移動速度 -15% 6 0 - 2 次の通常攻撃時、敵を攻撃方向に わずかな力で突き飛ばし、 3秒間移動速度 -16% 6 0 - 3 次の通常攻撃時、敵を攻撃方向に わずかな力で突き飛ばし、 3秒間移動速度 -17% 6 0 - 4 次の通常攻撃時、敵を攻撃方向に 相当の力で突き飛ばし、 4秒間移動速度 -18% 6 0 - 5 次の通常攻撃時、敵を攻撃方向に 相当の力で突き飛ばし、 4秒間移動速度 -19% 6 0 - 6 次の通常攻撃時、敵を攻撃方向に 相当の力で突き飛ばし、 4秒間移動速度 -20% 6 0 - 7 次の通常攻撃時、敵を攻撃方向に 相当の力で突き飛ばし、 4秒間移動速度 -21% 6 0 - 8 次の通常攻撃時、敵を攻撃方向に 相当の力で突き飛ばし、 5秒間移動速度 -24% 5 0 - 9 次の通常攻撃時、敵を攻撃方向に 相当の力で突き飛ばし、 5秒間移動速度 -27% 5 0 - 10 次の通常攻撃時、敵を攻撃方向に かなりの力で突き飛ばし、 5秒間移動速度 -30% 5 0 - 崩拳 [自動回復] [手動発動] Lv 効果 消費 配置初期値 持続時間 1 前方直線上一番近い敵に向かって突進し、攻撃対象とその周囲の敵全員を 相当の力で突き飛ばし、攻撃力の 160%の物理ダメージを与え、 3秒間移動速度 ー16% 20 0 - 2 前方直線上一番近い敵に向かって突進し、攻撃対象とその周囲の敵全員を 相当の力で突き飛ばし、攻撃力の 165%の物理ダメージを与え、 3秒間移動速度 -16% 20 0 - 3 前方直線上一番近い敵に向かって突進し、攻撃対象とその周囲の敵全員を 相当の力で突き飛ばし、攻撃力の 170%の物理ダメージを与え、 3秒間移動速度 ー17% 20 0 - 4 前方直線上一番近い敵に向かって突進し、攻撃対象とその周囲の敵全員を 相当の力で突き飛ばし、攻撃力の 175%の物理ダメージを与え、 4秒間移動速度 -18% 19 0 - 5 前方直線上一番近い敵に向かって突進し、攻撃対象とその周囲の敵全員を 相当の力で突き飛ばし、攻撃力の 180%の物理ダメージを与え、 4秒間移動速度 -19% 19 0 - 6 前方直線上一番近い敵に向かって突進し、攻撃対象とその周囲の敵全員を 相当の力で突き飛ばし、攻撃力の 185%の物理ダメージを与え、 4秒間移動速度 -20% 19 0 - 7 前方直線上一番近い敵に向かって突進し、攻撃対象とその周囲の敵全員を かなりの力で突き飛ばし、攻撃力の 190%の物理ダメージを与え、 5秒間移動速度 -21% 18 0 - 8 前方直線上一番近い敵に向かって突進し、攻撃対象とその周囲の敵全員を かなりの力で突き飛ばし、攻撃力の 210%の物理ダメージを与え、 5秒間移動速度 -24% 17 0 - 9 前方直線上一番近い敵に向かって突進し、攻撃対象とその周囲の敵全員を かなりの力で突き飛ばし、攻撃力の 230%の物理ダメージを与え、 5秒間移動速度 -27% 16 0 - 10 前方直線上一番近い敵に向かって突進し、攻撃対象とその周囲の敵全員を 極めて強い力で突き飛ばし、攻撃力の 250%の物理ダメージを与え、 5秒間移動速度 -30% 15 0 - スキル強化 秘書任命 こんなところで突っ立ってろって?つーまーらーなーいーよー。 あいつ秘蔵のハチミツも美味しかった! 今度ドクターも一緒に来いよ!あ、でも、その前に拳の出し方くらいはベンキョーしとけよ! 昇進後会話1 映画雑誌読んでんの? ……ん?そうだよ、この記事にある人気カンフー女優ってのがあたしのことだよ~。 え?信じられない?いやいや、あたしの顔そのままでしょ!信じられないってどういうことだよ! 昇進後会話2 昔の生活に未練はないかって?そりゃあるよもちろん。 でもこの世界で感染者は生きづらいからね、 もう足を踏み入れることができなくなった場所だってたくさんある。 本当に残念だよ。 信頼上昇後会話1 近くの町にグルメ街があるって。 こっちにはキャンディストア?いいねいいねー。 お?遊園地?!ねぇドクター、一日オフちょーだい?遊びに行きたい! 信頼上昇後会話2 ロドスでの生活に満足してるかって?まぁ、正直に言うと……映画の中より全然面白いよ!! 腕比べもできるし、美味しい物も食べられるし、仕事そのものが人助けになる! 完璧すぎるでしょ! 信頼上昇後会話3 見てよドクター、この台本はどう?ん?主役?もちろんドクターとあたしだよ。 一緒に30階から飛び降りて滑空スタントするシーンがあるぞ!めちゃくちゃかっこいいって! おい!どこ行くの!ちょっと待ってよ! 放置 ドクターも休憩してるし、あたしもちょっとサボっちゃお。 ふむふむ……このソファー、柔らかい……。 入職会話 あたしをどこかで見たことある?そりゃもちろん、スクリーンの中ででしょ~! でも今はエフイーターって名前でやってるんだ。 仕事の手配、よろしくたのむよ~。 作戦失敗 もうだめ……帰って寝たい……。 基地配属 結構おしゃれな部屋じゃん! タッチ1 ええ!目が回る~! 信頼タッチ ふふ、ドクター、あたしのサイン、ほしい?ツーショット写真もおまけするよ! タイトルコール アークナイツ。 joyme.

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【アークナイツ】エフイーター(食铁兽 FEater)の詳細(性能やスキル、信頼相関)

エフイーター スキル1

あと一人で攻撃速度上昇の潜在解放できるんやけど、そこまでいったら59区安定するってのは本当なのだろうか 本当なら購買資格証で印交換するんだけど 出が早くなるから安定するってことなんかね? -- [bp0y5Bo5M1Q] 2020-06-14 日 09:47:59• 購買資格証の交換は……もう終わってますゆえ…… -- [6MQ6WJ3aMew] 2020-06-14 日 10:52:31• そゆこと。 実際に使ってみたところ、潜在なしでもアンジェいれば割と安定するよ。 アクセルワークは神。 やはりそういうことなんですねー 貯めるかぁ -- [LI3KRBmlWdU] 2020-06-14 日 18:31:20• 潜在無しで特化3エフイーター単体でハメ自体普通に実践で安定してるけど、ほんとにまれに起こる奇跡的なイレギュラー対応ってことなの?これ。 たまに見るけど。 さすがに資格証はもったいなさそう……無駄にはならんだろうけど。 -- [smvQsFlzjCs] 2020-06-14 日 19:08:34• それ移動速度あげるタグついてないのでは…? 単体で試してみたけどタグつけたら無理ぞ あるいは豪運で回避引きまくったとか? -- [sFqpAGBEIP. ] 2020-06-14 日 19:55:55• 俺は 背水の陣 待機命令(術・医) 体力I 鋭鋒利剣III 峻険地形III 少数精鋭II で12までだけど、たまに18とか聞くからこれから解放される任務?があったり? その辺目指すなら必須になったりするのかな 詳しくないから真面目に必要性がわかんない… 今見える範囲で報酬13個までだから俺はあと+1を火力Iで埋めようと思ってるけど 書いてて思ったけどそもそも解答例の一つとしての話だったりならごめん的外れな枝つけちゃった -- [smvQsFlzjCs] 2020-06-14 日 20:45:04• 木が移動速度タグつける前提の話 エフイーター+減速 のところにタグなしの話突っ込まれたから噛み合わなかったんやろなこれ 任務自体は今も18まであるよ。 見える範囲のクリアしたら出てくると思う。 報酬すくなめだし2週目で新規タグ追加されるみたいだから好きなペースでやればよきとは思う -- [sFqpAGBEIP. ] 2020-06-14 日 20:57:03• なるほど!疑問だったのが解けた たしかにそこまで詰めないといけないと他タグとのトレードオフ踏まえたら移動速度タグは選択肢入るね ありがとう -- [smvQsFlzjCs] 2020-06-14 日 21:56:08• ID変わってるかもだけど木主です。 書いてなくて申し訳ない。 ご指摘の通り移動速度上昇契約下の話でした。 自分はマゼランを減速役にしてて、速度上昇つけてるとどうしてももう一人減速を用意しないといけなくて、それだとマス制限3取れないなーと アンジェのアクセルワークで加速させるのは盲点でした。 戦友で借りてダメなら交換も視野に入れようと思います。 ありがとう -- [LI3KRBmlWdU] 2020-06-15 月 01:05:26• まあでも今の時点で18以上とか目指さない限りは移動速度のやつ外しても結構高い等級まで出来るし、今週金曜日に契約追加されてもっとやりやすい組み合わせで18狙えるようになるからよっぽどのガチ勢でもない限りは無理してエフイーの潜在解放はしなくても大丈夫ですよ -- [5FhmoNnOeSo] 2020-06-16 火 16:06:03• 全体の育成具合による 昇進2ある程度いるなら育成してもいい 今回のイベでデイリー等級8がおざなりになるぐらいの進捗ならもっと優先すべきオペレーターは沢山居る -- [urHdHnUJhNY] 2020-06-15 月 02:55:46• 今の期間中ならS1特化3エフイーターをサポートに置いてるドクター多いし、今から昇進含め特化までするくらいならサポートで借りれば十分だと思う。 他に星6とかをサポートで借りる予定あるなら上の枝が言うように育成具合によってはあり。 、 -- [zrpCNOiKS1k] 2020-06-15 月 03:36:30• 普段使いするんだったら、キルゾーンから漏れるような敵を無理矢理キルゾーンに押し込む見たいな使い方すればいいのかね。 スキルはどっちが使いやすいとかあるんかな? -- [JawC6OnuuRk] 2020-06-15 月 17:35:44• 普段使いなら2体同時攻撃前衛感覚でもOK、その場合ダメアップ有るのがS2なのでS2 -- [qs5qsvo47Vg] 2020-06-15 月 18:26:57• なるほど。 参考にさせてもらいます! -- [JawC6OnuuRk] 2020-06-15 月 18:42:54• 思いっきり抱き着きたい -- [aewfyfX. hnQ] 2020-06-16 火 14:16:29• ] 2020-06-16 火 16:58:37• ] 2020-06-16 火 17:00:34• マンティコアとの組み合わせだと ヴェンデッタ1体は超安定だけど2体は超シビア 範囲攻撃なので後から来たヴェンデッタも遅延する つまり2体の間隔が詰まらない -- [5VeIip. 210g] 2020-06-17 水 12:19:04• スキル1って前マスの敵全員に当たる?なんか3体いるのに2体にしか当たらない -- [c8xqLqGCyt2] 2020-06-17 水 02:15:05• S2は当たるけどS1はあくまで通常攻撃だから無理 -- [2rPLSbOGsDo] 2020-06-17 水 10:51:16• ブロック数が2だから2体しか攻撃しないよ -- [CRyPP. MwiYs] 2020-06-17 水 10:52:43• 今から育てようかと思ってるんだけど、嬌声移動の役割は当然として範囲攻撃前衛の代わりにはなる?範囲攻撃前衛が昇進2でブロック3になるという点は除いて -- [r7N2JVEnuSc] 2020-06-17 水 11:07:22• 軽い敵ならお手玉しながら削れるから対群の役割はなんとかなる 重いの混じると対処が一気にきつくなる 後は火力バフ系のスキルじゃないからスキル込みの火力は大分落ちる。 まぁ軽い敵相手ならそれこそ強制移動の繰り返しで完封も行けるしあんま気にならないけど… -- [Nbd2uzdGnJY] 2020-06-17 水 12:45:21• 嬌声移動…対魔忍かな? 殲滅力というより生存力の高いキャラだから割としぶとく生き残ってくれるよ。 若干柔いから重いのはほんと勘弁だけど -- [2rPLSbOGsDo] 2020-06-17 水 12:58:36• ありがとうございます。 自分のスタイルに合いそうなので育ててみます。 重い敵は素直に別のオペに任せます。 嬌声() -- [r7N2JVEnuSc] 2020-06-17 水 21:51:53• 功夫を信じろ、そして神に祈れ。 -- [fSpOARB3zOk] 2020-06-17 水 14:06:05• スキル2がレベル7でかなりになるの何気にポイント高いな -- [3HIr6jgeQ9Y] 2020-06-17 水 14:19:41• 相変わらずGlobal版はfankit充実してていいですね。 -- [PBgcWa3lf5s] 2020-06-17 水 18:51:39• いい! -- [RF87JWsxpMs] 2020-06-18 木 11:47:59• ベネ -- [2UoewY5SAq6] 2020-06-20 土 20:50:38• 今回のイベントで特化3しようと思ったらレベルMAXにしても「レベルが足りません」ってなって???ってなったけどまさか訓練所のレベルが足りなかったとは・・・みんな気をつけようね! -- [0sNSuqQowj. ] 2020-06-18 木 05:44:23• 今更ながら交換しておけばよかったと悔やんでおりまする… -- [lP1NuyPBwJk] 2020-06-18 木 16:03:00• w] 2020-06-21 日 16:32:03• 基地スキル優秀ってだけで取ったけど(性能に関してはショウでいいやって最初思ってましたが)、石7、8個でガチャ星5確定で取れるって結構お得じゃない?すり抜け待ちは出ない時はマジで出ない事は他のゲームとかで思い知ってるから確定は大事にするようにしてる(レートも良心的だったし) -- [z8pZuq9lK4M] 2020-06-21 日 18:04:02• 当時は取るだけ無駄とまで言われてましたね。 やっぱ欲しいものは誰が何と言おうが取るべきですわ。 効率プレイをしてるわけでもないのなら特に -- [8fpT7UoYT3g] 2020-06-23 火 23:35:18• soc強化材は後々不足してきますよ。 無微課金なら慎重に考えたほうがいいのは間違いない。 -- [U4DIhMzcjtc] 2020-06-26 金 00:02:51• ただ逆に微課金の人はそれだけ高レアのキャラ少ないだろうしSoc強化剤の需要も減るだろうさ -- [9. eUy4XyrIw] 2020-06-26 金 14:09:47• この辺はどの程度ガチャ回すかもあるね… いっぱい回す人なら星5はなんやかんやで結構手に入るけど、微課金無課金なら確定で星5が貰えるチャンス。 貴重でない訳がないんだよなぁ -- [9ZUFLQ9Mh. 6] 2020-06-23 火 15:22:36• この子いなかったら等級16すら無理だった気がする…ほんとサムライキラー -- [J75ctjv7lXs] 2020-06-18 木 18:06:12• 手持ちと相談して最終的に特化3にしました。 それはいいんだけど訓練スキル持ちがドーベルマンしかいなくて攻略時間取れなくなるとこだった。 XnNsmc] 2020-06-19 金 19:58:45• スワイヤーいれば教官と同じ基地スキル持ち -- [2UoewY5SAq6] 2020-06-20 土 20:52:25• なんか知らんがヴェンデッタ二体重なってくれたのでヨシ! -- [oTQQ7m9ZxY2] 2020-06-22 月 09:54:49• エフイーター欲しいんですが -- [oqg4hm8ome6] 2020-06-23 火 04:24:30• そうそう狙えないが公開求人でエフイーター確定のタグ構成がある。 あとはピックを気長に待つべし。 -- [g5cjPOsYNfA] 2020-06-23 火 11:04:06• 危機契約が終わったタイミングでピックアップ来て草 -- [BLNSOY4Frqc] 2020-06-23 火 12:26:57• 危機契約はエフイーターの販促だった…?実際育てなくても基地要員として馬車馬の如く働いて貰う能力なのだ -- [g5cjPOsYNfA] 2020-06-23 火 19:36:06• 細かすぎると思うんだけどこの子があちこちでエフイータって呼ばれてるのが気になって仕方がない…イフリータに寄せてるネタなのか…? -- [HTj1rIqIe6o] 2020-06-23 火 10:49:10• やはりカンフーカラテは全てを解決する… -- [g5cjPOsYNfA] 2020-06-23 火 11:07:55• プリンターをプリンタと呼ぶ語尾を伸ばさない文化があるからその流れかもね -- [eQBoMkfw. JI] 2020-06-23 火 13:01:36• 結局エフイーター育てずに報酬完走したけど、次回の危機契約カンニングしたら結局またもエフイーターが強いらしい事が分かって何とも言えない気分に… -- [JckrblRDmxw] 2020-06-25 木 08:48:31• エフイーター育ててなかったので、レンタルで何とかしたぜ。 敵の強制移動、鈍足、高速再配置というシステムに介入できるキャラは強い -- [Di. 長文失礼。 危機契約前に普段使い用でS2をフル特化させちゃって後悔してたけど、いざ蓋を開けてみるとS2でも充分に危機契約を生き抜けた。 マンティコアのS1と合わせるとヴェンデッタが戻ってくる頃にはもう一度スキル打てるから困る場面ほとんどなかったなあ。 リスカムの後ろに置くのも吉。 移動速度上げるとそうもいかないけどね 単独で重装1マス動かせる時点でS2特化3も十分強いけど -- [2rPLSbOGsDo] 2020-06-25 木 15:25:43• 今日のPUでやっとお迎えしたけど秘書時の「あたしもちょっとサボっちゃお」の発音が凄く刺さった すき -- [uuSBMjgFziM] 2020-06-26 金 08:37:41• 新コーデいいっすねぇ! -- [9vncQzKQLL6] 2020-06-26 金 13:10:51• 最初は「アークナイツでは珍しいタイプの声だな」って思ってたけど、いまはこの声の虜 昇進2アンジェも持ってるけど、S1特3でモスティマのS3と組み合わせれば重装1マス動かせないかな -- [9. eUy4XyrIw] 2020-06-26 金 14:13:58• 日本でもやっとブルース・リーごっこが出来るな! -- [IvkYkNsWCZI] 2020-06-26 金 14:50:57• イラスト、足の付け根から太ももくらいのラインおかしくない? 素人だから何となくなんだけど -- [OMNqzMrN666] 2020-06-26 金 17:22:28• スキンのイラスト含めて割とヤバイ -- [Fa86nk2PL3Y] 2020-06-26 金 19:00:01• スキンの右腕どうなってんのかしらねこれ -- [o5FTYqH2A. w] 2020-06-27 土 22:14:25• 右手は多分真横に伸ばして隠れてる想定だと思う。 -- [epUsFI4JbW6] 2020-07-04 土 16:56:15• 6] 2020-07-03 金 11:03:22• もうやだ。 帰って(ドクターの隣で)寝たい。 ()を入れるだけで今回の戦闘はヒーローになれず、ふてくされて丸まってる姿が見える…見えなくない? -- [2YiZhdIrutc] 2020-06-26 金 18:26:08• おっぱいパンダ好き -- [wCkjuy7rjaE] 2020-06-27 土 23:13:40• 突き飛ばし?ショウでいいや…とか思っていたけど危機契約需要で期間中に育ててS1特化して使ってみたら、すごかった…それに「曲の中に〜」の口上がカッコよすぎ。 何かもうマジもんすぎてエロ視点で見られない。 ブルース・リーコーデもよき!買います -- [Fn2Lk0L5FRc] 2020-06-28 日 00:40:05• 勝手なイメージで「アチョー!」とか言ってると思ってた。 カンフーだし、パンダだからかな……。 -- [cLtwuEuyHKU] 2020-06-28 日 23:45:39• 高台に置けて防御力がそこそこあるオペレーターが貴重で助かる -- [Zmar7WnUOSM] 2020-07-01 水 01:41:59• 強制移動組は基本スペック高めだから安心感ある。 似た系統で言うとロープちゃんもコスト10で置けておすすめだよ -- [K9OC2oFJL6w] 2020-07-04 土 07:08:50• 判定がかなり食い気味に発生するからね…蜘蛛の処理はできなくはないけど安定はしづらいから、高速再配置で一部は処理して一部は姉貴が吹き飛ばすとかでフォローしたげないと、単独ではややつらいところ -- [K9OC2oFJL6w] 2020-07-04 土 07:03:21• ロドスおっぱい四天王の一人 -- [rAbbedU5RvE] 2020-07-03 金 21:29:04• エフイーター、シージ、マッターホルンまでは分かったけど最後の1人が思い当たらない -- [JckrblRDmxw] 2020-07-03 金 21:35:03• ] 2020-07-03 金 22:44:24• 9Js] 2020-07-06 月 11:30:40• マトイマル「何だ?」 -- [Oj6mYgKMWfo] 2020-07-07 火 15:56:28• フランカ「あら?」 エステル「わ、私も…」 スカジ「私も結構あるわ…触ってみる?」 -- [n5CEDe47AFg] 2020-07-12 日 18:15:12• ずっとエフィーターだと思ってた -- [t57nuKZAmtE] 2020-07-08 水 04:54:12• ちゅき… -- [O4UePhBIJVU] 2020-07-09 木 12:07:04• 6章でめっちゃ活躍した。 特に6ー5。 中央上の高台に下向きs1配置で投擲兵引き付けながら最後の強化寄生隊長を突飛ばしで重装の回復が間に合う。 冬痕の方のフロストノヴァ相手には、床氷結中断ができなくなってる気がするんだけど 誰か他にトライしてみた人いる? -- [iWJ75tEjEfo] 2020-07-11 土 11:01:41• 冬痕の方は重量一段階あがっててそもそも動かないから… -- [sFqpAGBEIP. ] 2020-07-11 土 14:39:17• 残念 即死技さえキャンセルできれば右上でタンキングし続けられるかと思ったんだけど -- [iWJ75tEjEfo] 2020-07-11 土 16:48:15• よく見たら戦闘経験じゃなくて芸歴なのか… -- [a62imz7lDRA] 2020-07-15 水 01:41:41• でも映画業界入る前から武術経験積んでるので、武術歴は芸歴以上ですね。 -- [epUsFI4JbW6] 2020-07-15 水 14:45:47.

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エフイーター(アークナイツ) (えふいーたー)とは【ピクシブ百科事典】

エフイーター スキル1

危機契約用ならスキル1一択です。 2では危機契約ではほぼ意味がありません。 前回の回答で少し書きましたが危機契約でのエフイーターの使い方はヴェンデッタの隔離がメインです。 前回の回答で使うスキルも書いておけばよかったですね。 59地区廃墟にてヴェンデッタが登場しますが、上の活性マス(通った敵に火力大幅増加+継続ダメージを受ける状態を永続で付与するマス)を通るので契約でのステータスアップ、HP現状での火力アップが合わさってHPが半分以下になると高防御オペレーターでも受けられない火力になります。 なのでエフイーターを使って敵が来るたびに吹っ飛ばして攻撃するすきを与えないという戦法を取ります。 そうすると上記の活性マスの影響もあるので勝手にHPが削れて行き安全に倒すことができます。 これをする場合消費SPが5のスキル1じゃないと吹っ飛ばしたヴェンデッタが戻ってくるまでにスキルのリチャージができないです。 なので危機契約に限って言えばスキル1一択です。 これ以外の方法で契約数多い状況でヴェンデッタを倒そうとするならHPが削れてきたタイミングでスペクターの食いしばりを使うなどを使用しないと厳しいというレベルなんです。 重装の高レベルを使っても耐えきるのは厳しいです。 また、普段使いを考えてもスキル1を特化3にしておくと相当の力からかなりの力に変わります。 かなりの力だと吹っ飛ばしの能力として高くなりますので普段使いでも便利になります。 スキル2は特化3で極めて強い力に変わりますが、正直スキル7の時点でのかなりの力で十分機能してくれますので特化の必要性も低めです。 大陸版でスキル二つとも特化していましたがほぼ完全上位互換のウィーディを引いて結局使う機会がありません。

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