スパロボ dd リセマラ ランキング。 【スパロボDD】高速リセマラのやり方

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『スーパーロボット大戦DD』のよくある質問と回答をまとめています。 序盤の進め方はもあわせて参照してください。 目次 基本的な質問 リセマラはどうすれば? ゲーム開始後はチュートリアル中に10連ガシャ。 ギフトボックスの事前登録報酬などからチケットガシャ10回やSSR確定チケットガシャを1回引けます。 スムーズにゲームを進めるのであれば、自分の使いたい機体の必殺技専用ユニットパーツに加えて、2枚以上のSSRユニットパーツで開始するのが良いでしょう。 詳しくはを参照してください。 何度でも挑戦できるので、戦力強化の際はEXTRAステージを軸に周回しましょう。 ステージが進むにつれて敵の強さとドロップアイテムのランクは上がりますが、難易度の高いステージを選んで失敗した場合にも挑戦回数は減ってしまうので、注意が必要です。 ステージが進むにつれて敵の強さとドロップアイテムのランクは上がりますが、難易度の高いステージを選んで失敗した場合にも挑戦回数は減ってしまうので、注意が必要です。 日付変更前の23:30ぐらいに使用して、2日分の計6回を一気に消化するのもいいだろう。 編成について どんな編成にすればいい? 育成が進んでいるユニットに加えて、各ステージにいるボスの弱点属性に対応したユニットを編成するのがベストと言えます。 出撃前にボス情報を確認して、ブレイクゲージを削れるユニットを1機~2機は編成しておきましょう。 また4機編成のうち1機はフレンド枠を使用できるので、強いフレンドであれば重要な戦力になります。 ユニットパーツは何を装備すればいい? メインスロットに装備したユニットパーツはメインのアビリティが発動するほか、機体に対応したユニットパーツ(必殺)であれば必殺技が追加されます。 メインスロットに装備したユニットパーツはステータスが100%ユニットに加算されるため、レアリティやレベルが高いパーツを優先的に装備させるのがオススメです。 サブスロットに装備したユニットパーツはサブのアビリティが発動するほか、ユニットパーツの15%のステータスがユニットに加算されます。 そのためサブスロットのユニットパーツは、アビリティや支援キャラの所持している精神コマンドを重視したほうが良いでしょう。 精神コマンドはどうやって変更するの? 「編成」の「装備変更」画面で右下の「パイロット」をタップすると現在セットしている精神コマンドが表示され、セットされた精神コマンドをタップすると精神コマンド選択画面に移行します。 そのあと自分の使いたい精神コマンドを選択して決定をタップ。 戦闘ついて 敵から受けるダメージが高すぎる! 各ステージのボスは攻撃力が高いため、単純に攻撃を仕掛けるのは非常に危険です。 下記のようなテクニックを駆使してなるべく安全に戦いましょう。 機体、パイロット、ユニットパーツを強化して出直しましょう。 敵にダメージが通らない! まずは敵のブレイクゲージと弱点属性を確認しましょう。 ブレイクゲージが残っているとこちらの攻撃が大幅に軽減されるので、まずは弱点属性で攻撃してブレイクさせるのが先決です。 また敵の中にはダメージ軽減のアビリティを持った敵も存在するので、属性選択は非常に重要となります。 そのためムダなダメージを受けない立ち回りや戦略が重要です。 回復系精神コマンドは使用可能回数も少ないので、ここぞというときに使いましょう。

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リセマラ(リセットマラソン)で入手できるユニットパーツの当たり情報を掲載しています。 『スーパーロボット大戦DD』をダウンロード• チュートリアルの流れでDクリスタルを使って「レアガシャ」を引く• チュートリアル前半終了後、ゲームデータのダウンロード• チュートリアル後半で出撃し、ワールド選択画面になったところで、一旦ホームへ戻る• ギフトボックスから事前登録報酬などを受け取る• SSR確定ガシャチケットを使って「SSR確定チケットガシャ」を引く• 狙っていきたいユニットパーツ 序盤の進行を楽にするためにも、基本的には防御面よりも攻撃面が上昇するユニットパーツを狙っていくのがおすすめ。 各ユニットパーツが持つ特性にメインとサブがあるが、パーツが豊富になるまでは特性の効果が強いメイン重視で選定していこう。 また、有力なユニットパーツ(必殺)が引けた場合は、必殺技の発動条件となる機体を狙ってワールドの攻略を進行するといいだろう。 ユニットパーツ(支援)に関しては、属性を合わせる必要はあるものの、メインにある各種属性与ダメージ増加が優秀。 さらに、精神コマンドも種類によっては有用だ。 精神コマンドはパイロットによって発動できるものが決まっているため、ユニットパーツ(支援)の精神コマンドで弱点を補ったりと、幅広く活用できる。 随時更新します。 戦闘回数に応じて攻撃力4. 6%増加(最大23%)。 自分のアクション開始時にHP10%回復(回復上限2000)。 与ダメージ3. 2%増加。 自分のアクション毎に防御力8%増加(最大24%)。 バランスタイプのみ、さらに3. 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「不屈」がかかる。 5%増加。 戦闘回数に応じて防御力4. 6%増加(最大23%)。 5%増加(最大6%)。 2%増加。 攻撃を命中させたときの気力上昇量+2。 5%増加。 戦闘回数に応じて攻撃力4. 被ダメージ時の気力上昇量+2。 5%増加。 攻撃&回避タイプのみ、さらに2. 攻撃&回避タイプのみ、さらに2. 攻撃特化タイプのみ、さらに2. 攻撃特化タイプのみ、さらに2. 5%増加。 気力140以上のとき、攻撃力・照準値7. 2%増加。 攻撃を回避したときの気力上昇量+2。 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「奮起」がかかる。 2%増加、照準値2%増加。 4%増加。 敵ユニットの弱点属性で攻撃したとき、攻撃力3%増加。 イーディフューザーの必殺技威力16%増加。 自分のアクション時のみ、回避率が40%増加。 バランスタイプのみ、さらに3. 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「ひらめき」がかかる。 5%増加。 戦闘回数に応じて攻撃力4. 6%増加(最大23%)。 自分のアクション開始時、気力120以上でステージ中に一度だけ攻撃力・照準値・運動性8%増加(4アクションの間有効)。 6%増加。 攻撃を回避したときの気力上昇量+2。 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「ひらめき」がかかる。 5%増加。 6%、攻撃力1. 4%増加。 気力120以上のとき、戦闘時のみ敵ユニットの照準値17%減少。 2%増加。 攻撃を回避したときの気力上昇量+2。 2%、攻撃力2%増加。 2%、運動性2. 8%増加。 5%増加。 5%増加。 必殺技命中時、2アクションの間、敵ユニットの防御力17%減少。 6%増加。 被ダメージ時の気力上昇量+2。 戦闘時のみ敵ユニットのバリア系アビリティ効果15%減少。 2%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「不屈」がかかる。 5%増加。 スピンドル・ナックル命中時、3アクションの間、攻撃力・運動性9. 4%増加、運動性2%増加する。 戦闘回数に応じて運動性4. 6%増加(最大23%)。 必殺技命中時、2アクションの間、敵ユニットの防御力25%減少。 5%増加。 5%増加。 2%増加。 アクション開始時に気力+1。 攻撃力+289。 戦闘回数に応じて攻撃力4. 6%増加。 攻撃力・照準値9%増加。 2%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「熱血」がかかる。 5%増加。 気力120以上の時、サンダーブレークの必殺技威力18. 2%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「不屈」がかかる。 120mmライフル連射命中時、2アクションの間、回避率18%減少。 2%増加、運動性2%増加。 気力120以上のとき、照準値7. 5%増加。 2%増加。 アクション開始時に気力+1。 攻撃&回避タイプのみ、さらに2. 5%増加。 攻撃&命中タイプのみ、さらに攻撃力2. 回避特化タイプのみ、さらに2. 回避特化のみ、さらに2. 回避特化タイプのみ、さらに2. 攻撃&防御タイプのみ、さらに2. 攻撃特化タイプのみ、さらに2. 攻撃特化タイプのみ、さらに2. 攻撃特化タイプのみ、さらに2. 攻撃特化タイプのみ、さらに2. 防御特化タイプのみ、さらに2. 防御特化タイプのみ、さらに2. 防御特化タイプのみ、さらに3. 防御特化タイプのみ、さらに3. 5%増加。 攻撃&命中タイプのみ、さらに1. 命中特化タイプのみ、さらに2. 戦闘回数に応じて照準値4. 3%増加。 5%増加。 ブレイク状態の敵ユニットとの戦闘時、照準値7. 2%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「奮起」がかかる。 5%増加。 6%、照準値1. 4%増加。 5%増加。 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「奮起」がかかる。 ビーム・実弾属性のブレイクゲージ減少量75%増加。 6%増加。 アクション開始時に気力+1。 5%増加。 2%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「狙撃」がかかる。 反撃時、攻撃力14. 5%増加。 6%増加、回避率2%増加。 攻撃を命中させたときの気力上昇量+2。 気力上限10増加。 戦闘時のみ敵ユニットのバリア系アビリティ効果15%減少。 2%増加。 攻撃を命中させたときの気力上昇量+2。 6%、照準値1. 4%増加。 6%増加。 敵ユニットの弱点属性で攻撃したとき、与ダメージ2. 5%増加。 4%、防御力2%増加。 5%増加。 2%、運動性2%増加。 5%増加。 2%、照準値2%増加。 2%、防御力2%増加。 5%増加。 2%、照準値2%増加。 6%増加。 気力が130以上のとき、一度だけ「不屈」がかかる。 6%、照準値2%、運動性1%増加。 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「ひらめき」がかかる。 2%増加。 反撃時の与ダメージ3. 6%増加、25%の確率で先制攻撃を行う。 2%、照準値・運動性1. 7%増加。 5%増加。 敵ユニットの弱点属性で攻撃したとき、与ダメージ2. 5%増加。 5%増加。 2%増加。 HP30%以下のとき、一度だけ「不屈」がかかる。 2%、攻撃力2%増加。 5%増加。 3%増加。 5%増加。 3%増加。 照準値5%増加。 6%増加。 敵ユニットの弱点属性で攻撃したとき、与ダメージ3. 6%増加。 6%増加(最大23%)。 戦闘時のみ敵ユニットのバリア系アビリティ効果15%減少。 必殺技命中時、2アクションの間、敵ユニットの防御力・運動性12%減少。 2%増加、運動性2%増加。 反重力ストーム命中時、2アクションの間、敵ユニットの攻撃力21%減少。 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「不屈」がかかる。 5%増加。 防御&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&命中タイプのみ、さらに1. 5%増加。 防御&命中タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&命中タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&防御タイプのみ、さらに1. 5%増加。 命中&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 命中&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&防御タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&命中タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&命中タイプのみ、さらに1. 5%増加。 バランスタイプのみ、さらに1. 攻撃特化タイプのみ、さらに3. 5%増加。 バランスタイプのみ、さらに1.

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【スパロボDD】高速リセマラのやり方

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参戦作品• ワールド1:デビルマン(原作漫画版)、鋼鉄ジーグ、マジンカイザー、超電磁ロボ コン・バトラーV、聖戦士ダンバイン• ワールド2:超電磁マシン ボルテスV、機動戦士Zガンダム、機動戦士 逆襲のシャア、機動戦士ガンダムUC、真(チェンジ!! ワールド3:「フルメタル・パニック!」シリーズ、機動戦士ガンダムSEED、機動戦士ガンダム00、コードギアス 反逆のルルーシュ• どの機体もかっこいいので、お気に入りのキャラを見つけよう! オリジナル機体(キャラクター)• ディーダリオン(ディダ)• メラフディン(大門恵留)• アンルギオン• マービュオン 新バトルシステム搭載! 本作のバトルシステムは従来のスパロボシリーズとは異なり、敵味方のフェーズには分かれてはいない。 つまり、ユニットごとに行動する順番が回ってくるシステムとなっている。 パーティ編成は4体となっており、前述の通り 全キャラ仲間にできるので、自分だけのオリジナルパーティーを作りあげることができる。 なお、ステージごとに出撃制限に設定されているユニットは、編成に含まれていてもバトルに出撃できないので注意しよう。 スパロボ好きにはたまらないシステム この手のゲームでは見逃せないのが、やはりパーツ編成システム。 本作にはパーツユニット(装備)が存在するので、 自分だけの装備編成を構築しよう。 さらに、支援スキルなどもあり、キャラクターによる応援演出は必見。 その他にもさまざまな育成・強化システムがあるので、戦略性もさらにアップしている。 タイプは 攻撃、防御、命中、回避、バランスの5種類だ。 さらに、複数のタイプを持った機体も存在するので、パーティー編成の際に役立てよう。 ステージや敵によってパーティーを組み替え、最強パーティー作りを目指そう! 機体のサイズに注意 『スパロボDD』の機体にはサイズが設けられている。 それにより、戦略の幅が広がるのでサイズを意識してみよう。 サイズが相手より大きければ、攻撃時に与えるダメージが大きくなり、受けるダメージが小さくなる。 なお、相手のサイズに関わらず、 サイズが小さいほど攻撃を回避しやすくなるのだ。 スパロボDD|評価・レビューまとめ.

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