物語 シリーズ 天井。 【物語シリーズ セカンドシーズン】スロット初心者のための天井狙いの狙い方・やめ時・天井期待値

【設定差を完全網羅!】パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン(化物語2)

物語 シリーズ 天井

天井ゲーム数到達後は、その周期内でAT「傾物語(カブキモノガタリ)」当選が確定。 また、通常時は天井減算抽選も行っています。 150Gからハイエナの1つの目安とされる機械割104%となるので、150G以上ハマっている台は当たるまで打ち切っていいでしょう。 個人的な狙い目としては通常時170Gからでいこうと思います。 当初の通り、 ゾーン狙いは無しの方向で。 天井短縮の影響か、400G以降の当選率がアップしているので、天井狙いが有効的な狙い方かと思います。 ただ、スイカ成立時に天井ゲーム数の減算抽選を行っていて、成立時は画面ノイズが発生。 スイカ以外で画面ノイズが発生すると天井付近の示唆演出となっているので、少なくとも強パターンが発生した場合はAT当選まで打ち切ってもいいんじゃないかなと思います。 4 97. 8 98. 9 101. 9 105. 2 109. 8 112. 8枚 コイン持ち 約50. ちなみに、本機はATのみで出玉を増やすタイプとなっていて、ボーナスも擬似ボーナスとなっているので、目押しが出来なくても遊技上は問題ありません。 設定変更・リセット 設定変更 電源ON・OFF 天井 リセット 引き継ぐ.

次の

【設定差を完全網羅!】パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン(化物語2)

物語 シリーズ 天井

ぶっちゃけ、スイカで天井ゲーム数の短縮をしてるのかは疑問があります。 天井までハマるとしても、5回〜6回くらいは引ける計算です。 なのに、500G越えで当たってる履歴をよく見かけます… なので、この部分の解析はあんまり信用しない方が良さそう。 勿論、たまたまスイカを1回も引かなかった可能性もありますけどね。 8枚)で、本ATの倖時間のCZ的な役割を果たします。 傾物語を突破できれば、本ATの倖時間に移行します。 突破できなければ、そこで終了。 実践の方は、天井に行かず通常時から当選した結末の儀を無事突破。 倖時間当選時は、 150枚+倍々チャンス。 この倍々チャンスを上手く事故らせればあとがたりまで行く可能性が出てきます。 409枚スタートなので、実質140Gスタート! ここから怒涛の上乗せが開始。 忍ちゃん演出から、 祝! これが青7ボーナス! ボーナスは前作同様、赤と青の2種類で上乗せレベルがあります。 レベル 赤7 青7 レベル1 89. 体感ほぼ毎G上乗せだったので、レベル3と予想。 ほぼ毎G乗る感覚は堪りません。 ここでは 370枚上乗せ! 化物語2めちゃくちゃ楽しいやんけ! 蕩を契機に、あとがたりまで一直線! 消化中には、モードが 蕩まで昇格し、倍々連打。 化物語シリーズは、とれの倍々チャンス連打がめちゃくちゃ楽しい! ハイビスカスがキュインと鳴れば倍々チャンス! 倍々チャンスには、新たな要素が加わりました。 その名も、「キレ撫子」 打ち手がキレるのならわかる、何故撫子をキレさせる演出を用意したのか… キレ撫子は、 毎G初期枚数が変動しリプレイ成立時に初期枚数が決まります。 この場合、20枚の時にリプレイを引ければ悶絶という訳です。 こりゃ打ち手がキレますよ。 ど安めの3枚なので、普通の5枚配当の方が嬉しかった。 リスクがある分、配当デカいのを引けるとリターンがデカいのでケースバイケースでしょう。 どこからそのパーカーを持ってきたのかは不明ですが、この格好はすこ。 ヤンキーっぽい恰好ってなんだか惹かれます。 配当にキレそうでしたが、 超倍々チャンス!!! 5号機化物語では、10万枚overの上乗せをかます猛者がいる程の爆裂契機。 6号機なら有利区間完走レベルで事故れるのでは?! ボーナスの方が乗りました。 でも蕩は継続。 ここは嬉しいところですね。 結果は、結構継続して2000枚獲得。 ちょっと得した気分です。 十分出てくれました。 天井期待値は低いラインから打てます 期待値見える化さんの、天井期待値を参照すると等価なら100G~狙えます。 個人的には、250G越えてないと期待値ないもんかと思ってましたが、ただの思い込みでした。 安いですけど、天井は低いし、通常時で当たる可能性もあるので積極的に狙いたいところ。 意外と面白いですしね。 ただ、天井恩恵の傾物語を突破できないと収支は結構荒れそう… 今度は2400枚獲得を目指して打っていきます。

次の

化物語2 (物語シリーズ セカンドシーズン) スロット新台

物語 シリーズ 天井

ぶっちゃけ、スイカで天井ゲーム数の短縮をしてるのかは疑問があります。 天井までハマるとしても、5回〜6回くらいは引ける計算です。 なのに、500G越えで当たってる履歴をよく見かけます… なので、この部分の解析はあんまり信用しない方が良さそう。 勿論、たまたまスイカを1回も引かなかった可能性もありますけどね。 8枚)で、本ATの倖時間のCZ的な役割を果たします。 傾物語を突破できれば、本ATの倖時間に移行します。 突破できなければ、そこで終了。 実践の方は、天井に行かず通常時から当選した結末の儀を無事突破。 倖時間当選時は、 150枚+倍々チャンス。 この倍々チャンスを上手く事故らせればあとがたりまで行く可能性が出てきます。 409枚スタートなので、実質140Gスタート! ここから怒涛の上乗せが開始。 忍ちゃん演出から、 祝! これが青7ボーナス! ボーナスは前作同様、赤と青の2種類で上乗せレベルがあります。 レベル 赤7 青7 レベル1 89. 体感ほぼ毎G上乗せだったので、レベル3と予想。 ほぼ毎G乗る感覚は堪りません。 ここでは 370枚上乗せ! 化物語2めちゃくちゃ楽しいやんけ! 蕩を契機に、あとがたりまで一直線! 消化中には、モードが 蕩まで昇格し、倍々連打。 化物語シリーズは、とれの倍々チャンス連打がめちゃくちゃ楽しい! ハイビスカスがキュインと鳴れば倍々チャンス! 倍々チャンスには、新たな要素が加わりました。 その名も、「キレ撫子」 打ち手がキレるのならわかる、何故撫子をキレさせる演出を用意したのか… キレ撫子は、 毎G初期枚数が変動しリプレイ成立時に初期枚数が決まります。 この場合、20枚の時にリプレイを引ければ悶絶という訳です。 こりゃ打ち手がキレますよ。 ど安めの3枚なので、普通の5枚配当の方が嬉しかった。 リスクがある分、配当デカいのを引けるとリターンがデカいのでケースバイケースでしょう。 どこからそのパーカーを持ってきたのかは不明ですが、この格好はすこ。 ヤンキーっぽい恰好ってなんだか惹かれます。 配当にキレそうでしたが、 超倍々チャンス!!! 5号機化物語では、10万枚overの上乗せをかます猛者がいる程の爆裂契機。 6号機なら有利区間完走レベルで事故れるのでは?! ボーナスの方が乗りました。 でも蕩は継続。 ここは嬉しいところですね。 結果は、結構継続して2000枚獲得。 ちょっと得した気分です。 十分出てくれました。 天井期待値は低いラインから打てます 期待値見える化さんの、天井期待値を参照すると等価なら100G~狙えます。 個人的には、250G越えてないと期待値ないもんかと思ってましたが、ただの思い込みでした。 安いですけど、天井は低いし、通常時で当たる可能性もあるので積極的に狙いたいところ。 意外と面白いですしね。 ただ、天井恩恵の傾物語を突破できないと収支は結構荒れそう… 今度は2400枚獲得を目指して打っていきます。

次の