パワプロ アプリ ジャベリン。 【パワプロアプリ】アスレテース高校の初心者向け野手デッキテンプレ【パワプロ】

【パワプロアプリ】アスレテース高校の初心者向け野手デッキテンプレ【パワプロ】

パワプロ アプリ ジャベリン

DJB-Kの基本情報の解説 DJB-Kの選手能力や所持コツの解説、取得できる金特などを解説していきます。 (SRのみ)初期評価25• (PSRのみ)初期評価30• スペシャルタッグボーナス40%• コツイベントボーナス40% Lv5• (SRのみ)初期評価35• (PSRのみ)初期評価40 Lv10• 筋力ボーナス4 Lv15• コツレベルボーナス2 Lv20• コツイベント率アップ30% LV25• スペシャルタッグボーナス90% Lv30• (SRのみ)初期評価60• (PSRのみ)初期評価65 Lv35• 筋力ボーナス8 LV37 (SRのみ)• 得意練習率アップ10% Lv40• 得意練習率アップ20% Lv42 (PSRのみ)• 試合経験点ボーナス5% Lv45• 試合経験点ボーナス10% Lv50 (PSRのみ)• アンドロメダ学園• シナリオ固有のキャラクター、初期オーバーフローゲージに +70できる。 同じシナリオ固有キャラクターであるジャベリン五十嵐、ガジェット落合とのコンボイベントで 金特の下位コツを介護できる。 不足しがちな「 敏捷ボーナス」を所持している為、VR練習以外でも敏捷ポイントを稼げる。 やってみれば? コンボ対象全員の評価各+5 技術P中アップ 精神P中アップ 野手『 盗塁アシスト』Lv1 投手『 要所〇』Lv1• やめた方がいいよ コンボ対象全員の評価各+5 筋力P中アップ 敏捷P中アップ 野手『 かく乱』Lv1 投手『 けん制』Lv1• 真特殊能力に対応した2種類の金特が取得できるため高査定選手を作成するのに大きなプラスポイント。 金特を2種類獲得できるキャラクターは少なく、デッキにも編成しやすい。 かつ取得できる金特が「真・アーチスト」「真・広角砲」に対応している為、成功時は大幅な査定アップが見込める。 「試合経験点ボーナス10%」「スペシャルタッグボーナス120%」搭載のタッグ偏向型のテーブル持ち。 解放さえできればLv50で「スペシャルタッグボーナス120%」を獲得できる為、練習で獲得できる経験点が大幅に飛躍する。 他の「スペシャルタッグボーナスアップ」を持ったキャラクターと組み合わせることで、更に強力になる。 初期評価もそこそこ高く、高い得意練習率アップも所持している為、序盤で少し意識して練習するだけで早めのタッグボーナスで序盤の獲得ポイントを多くできる。 共通イベント・コンボイベントが強力 共通イベントでは、アンドロメダ学園のシナリオ金特である『高速レーザー』の下位コツを取得できる。 また、ジャベリン五十嵐とガジェット落合のコンボイベントでは『アーチスト』の下位コツも取得できる為、コツイベントが上手く発生できなくても対応できる。

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【パワプロアプリ】ジャベリン五十嵐の評価とイベント【パワプロ】

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SS ・現環境で テンプレデッキに入る ・ 強力なテーブルを持っている ・金特での 査定値の高さ ・ 適正の高校が多く汎用性が高い S ・テンプレキャラの代用枠に入る ・SSに負けないテーブル ・虹特を狙える金特を持っている ・適正の高校が1つ以上はある A ・テーブルなど部分的には優れている ・適正サクセスが少ない ・突出した性能がない B ・使われることがほとんどないキャラ ・性能面で平均以下となっている ジャベリン五十嵐は引くべきか ジャベリン五十嵐は査定が高い走力上限アップを持っているので、査定を伸ばしたい時には編成したいキャラです。 また、走塁と打撃の2種を得意練習としていて、打撃編成にも使用できる点も優れています。 テーブル的にも弱くはありませんが、突出した部分が少なく初期評価が低いなどのデメリットもあります。 使用する際はいいやつを取得できるキャラと一緒に編成すると、安定した立ち回りが可能です。 筋力と敏捷ボーナス持ち ジャベリンは筋力と敏捷ボーナスの2種類を持っています。 どちらも35レベルまでに獲得が出来るのでSRイベキャラでも経験点を伸ばしやすいといった点はとても優秀です。 ジャベリン五十嵐の適正サクセス レベル ボーナス Lv. 5 初期評価25 SR ,30 PSR Lv. 15 コツレベルボーナス2 Lv. 25 筋力ボーナス4 Lv. 30 走力上限アップ 2 初期評価45 SR ,50 PSR Lv. 37 SRのみ 初期評価50 Lv. 40 初期評価55 Lv.

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【パワプロアプリ】ガジェット落合のイベントと評価【パワプロ】

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長らく更新していなかったのですがパワプロアプリを引退した理由と私なりの止め方を解説します。 引退した理由 査定重視で同じような選手量産でつまらなくなった 最近になってのことではなく前々から思っていたこととして査定ばかりを追い求められる仕様になってしまいました。 この査定の仕様により同じような選手をひたすら作るという作業ゲームになってしまい一気につまらなくなってしまいました。 昔は推しの球団や選手の再現をしたりで楽しかったのですが、無理に競わせる形はやっていてただの苦痛です。 プロ野球要素が一切ない 実況パワフルプロ野球というタイトルにも関わらずプロ野球要素が一切ないのも不満。 その半面でプロ野球スピリッツシリーズ プロスピ2019やプロスピA はきちんと現実のプロ野球と連携しているので飽きにくいです。 毎年新人選手が入団するし、同じ選手でも活躍することもあれば年齢の影響などもあり能力が変動して変化があるので楽しめます。 ランキング要素のイベントばかり 定期的に行われるイベントのほとんどがランキングばかりで苦痛。 無理に競わせて課金させようという思惑がありのんびりやりたい側としては不快そのもの。 しかもそのイベントもただホームラン打つだけの単調すぎるのでつまらないです。 大したアクセス数にならない パワプロアプリをやっていた最大の理由はこのブログのアクセスのため。 クオリティもかなり自信があったし、実際ランキングで1位を取っているものもあります。 ただその割にはアクセス数がかなり少ないのが現状です。 内容は言いにくいですがこのブログで断トツのアクセス数がいまだにパワプロ2018の記事です。 ユーザー数のわりに需要が大してないと判断したためもう書くのは無駄だと判断しました。 時間とお金が大量に必要 基本無料というのがスマホゲームの特徴ですが快適に遊ぼうと思うと0円では決して無理です。 実際私はこのパワプロアプリに15万円近く課金したと思います 正確な数値は忘れた。 それでも快適かと聞かれると全く思いません。 さらにお金だけでなくイベントなどに大量の時間も消費します。 特効選手とかいう作りたくもない選手を作らされるのがなにより苦痛でした。 サービス終了したら何も残らない スマホゲームの宿命がサービス終了というものがいつかは訪れることです。 同じコナミだとラブプラスが1年も経たずにサービス終了が決定しているため、他のパワプロアプリやプロスピAも他人事ではないです。 しかもパワプロアプリは年々売り上げが急速に落ち込んでいるのでその時が訪れるのもそこまで長くはないと思います。 仮にサービス終了だと課金したデータが水の泡になります。 スマホゲームの止め方 他に夢中になれるものを探す 今までそのゲームをやることが日常になってしまっていると思われるので、何か他の夢中になれることも見つけることが大事です。 私はもともと本を読むのが好きだったので読書をすることで紛らわしました。 本は1冊300円から高くても4000円ぐらいなのでガチャに比べればかなり安いです。 さらに読んだ内容でスキルも身につくのでそれで稼ぐこともできます。 家庭用ゲーム機で遊ぶ それでもゲームしたいという人は家庭用ゲーム機で遊んだほうがいいです。 Nintendo SwitchもPS4も本体価格は3万円と安いしゲームソフトは6000円ぐらいですが、買ってしまえば一生遊べます。 例えDLCとかがあっても1万円とかの高額でないので良心的です。 確かに最初はかなりの負担ですがガチャで何万も費やすよりもコスパは何倍も優れています。 課金したことは後悔、やめたのは正解 正直今まで課金したことは後悔しています。 そんなお金があるのなら買ってレビュー記事でも書いたほうがよかった気がします。 ただ使ったお金が戻ってくることはないので忘れるしかないです。 そんなことよりもやめてお金と時間に余裕ができたことが素晴らしいです。 今思い返すとやっていた自分はバカだったんだなあと思っています。 サクスぺもすでにほぼ引退済み ほとんど同じ仕様のサクスぺのほうもすでに精力的にやっていません。 こちらは最強選手を作るのが目的ではなく、あくまでパワプロ本編の補助アプリみたいな役目にしています。 やめるというよりももともと課金するつもりがなかったので。 パワプロアプリがサービス終了ならこっちも共倒れなのは目に見えています。 このブログもいつまでやるかは決めてないけど全く違うジャンルで再スタートしていきます。

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