リゼロ 終了 画面 振り分け。 リゼロ 設定差まとめ|解析 設定判別 設定示唆 モード 有利区間引き継ぎ 設定6の挙動 終了画面

リゼロ(Re:ゼロ)終了画面の示唆内容

リゼロ 終了 画面 振り分け

リゼロ フェイク前兆からの白鯨戦当選ゲーム数予測 これは解析ではなく、あくまで実践データを参考にした方法ですので当たらなかったときの責任は負いかねます。 それを前提の上であくまで参考程度に読んでください。 とはいってもプライベートでは新台時期こそ30Gやめの台でも平気で手を付けていましたが、何回か打って台の内容を把握してからは、200Gを超えていなければまったく触らなくなりました。 あくまで実践上ですが、この機種は「フェイク前兆に入るゲーム数である程度白鯨戦の当選ゲーム数が見える」というもの。 実はもっと早い段階でそのような雰囲気はとらえていたのですが、さすがに1個人の数回程度の実践では公表するに値しない情報だと思ったのでデータが揃うまでは発表しませんでした。 長々と前置きをしてしまったのでここからはサクッと。 はい、ざっくりと記載させていただきました。 もう一度言っておきますが上記の項目はすべて「そうなる可能性が高い」レベルであって必ずそのようになるわけではありませんのであしからず。 リゼロ スロット 新台 Re:ゼロから始める異世界生活 解析 通常時のモード 通常時はゲーム数解除を管理するモードが6種類存在する。 モードの決定は、 [1]有利区間開始時 [2]白鯨戦敗北時 [3]AT終了時 の3つのタイミングで決定される。 モード別最大天井一覧 モード 天井G数 恩恵 通常A 約777G 白鯨戦? 通常B 約555G 白鯨戦? 通常C 約456G 白鯨戦? 引き戻し 約256G 白鯨戦? 天国 約150G 白鯨戦? 鬼天国 約256G AT直撃 モード別特徴 通常A 天井G数 約777G 特徴 200G台、500G台に当選しやすいゾーンあり。 G数の下2桁が00~49Gで解除しやすい。 フェイク前兆 ゲーム数下二桁が00~49の間にフェイクが発生しやすい。 通常B 天井G数 約555G 特徴 100Gおきにゾーンあり。 G数の下2桁が50~99Gで解除しやすい。 フェイク前兆 ゲーム数下二桁が51~99の間にフェイクが発生しやすい。 通常C 天井G数 約456G 特徴 100Gおきにゾーンあり。 G数の下2桁が00~49Gで解除しやすい。 引き戻し 天井G数 約256G 特徴 256Gまでに解除する。 天国 天井G数 約150G 特徴 150Gまでに解除する。 鬼天国 天井G数 約256G 特徴 256Gまでに解除&AT直撃 モード示唆 温泉&ひざまくらステージの効果 通常時は毎ゲーム Re:ゼロぽいんとを抽選しており、獲得した Re:ゼロぽいんとはリール左のメーターに貯まっていく。 温泉ステージとひざまくらステージは Re:ゼロぽいんとの獲得率が優遇されているステージとなる。 ひざまくらステージモード示唆演出 ひざまくらステージはひざまくらをしてくれるキャラクターによってモードを示唆している。 レムならば通常B以上、ラムならば天国or鬼天国が確定するため当たるまで打ち切ろう! 通常B以上確定! 天国or鬼天国確定!! カードの右下に表示されるレアリティで通常時のモードを示唆している模様。 通常時のステージ示唆内容 通常ステージは複数のステージがあり、基本的には夜に近づくほどRe:ゼロぽいんと高確の【ゼロから始める異世界体操!】への突入期待度がアップする。 ステージの時間帯 異世界体操期待度 昼ステージ 低 夕ステージ 中 夜ステージ 高 全ステージでの設定示唆演出 全てのステージで共通して設定示唆演出が発生する可能性がある。 コンビニステージのお釣り 温泉ステージでの獲得ぽいんと数 異世界体操中の獲得ぽいんと数 AT中の枚数オーバー表示 現在判明中の示唆内容は下記参照 出現した数字と設定示唆の内容 数字 示唆内容 246 偶数設定示唆 456 設定4以上確定 666 設定6確定.

次の

リゼロ【フリーズ・AT終了画面・エンディング・完走】まとめ!

リゼロ 終了 画面 振り分け

6 — 99. 4 — 101. 5 — 103. 8 — 108. 8 — 113. 状況によっては、勿体無い場合があるので考慮したうえで止めるかどうか決断する必要があります。 出現カード ひざまくら・温泉ステージ終了後はプッシュボタンを押下。 出現するカードのレアリティで滞在モードを示唆しています。 高レアリティほど高モードに期待ができる。 04% 2. 70% 3. 24% 27. 03% 32. 08% 2. 70% 3. 20% 5. 41% 9. 20% 5. 41% 6. 12% 2. 16% — 6. 08% 13. 51% 9. 08% 2. 70% 9. 78% 32. 43% 19. 76% 4. 76% 6. 10% 47. 62% 48. 52% 11. 90% 11. 52% 9. 52% 9. 76% 2. 38% 4. 76% 2. 52% — 9. 76% 9. 52% 2. 52% 2. 38% 2. 52% 7. 14% 2. 00% 50. 14% 100% 14. 51% 81. 08% 13. 51% 91. 42 打ち方&小役停止形 リール配列 通常時の打ち方 順押し手順 左リール上段付近に青7狙い 下段青7停止時 対応役: ハズレ・リプレイ・ベル・チャンス目 中・右リール適当打ち 中段「リプ・リプ・スイカ」停止時はチャンス目 下段チェリー停止時 対応役: 弱or強チェリー 中・右リール適当打ち 右リール中段スイカ停止時は弱チェリー 3連チェリーで強チェリー 上段スイカ停止時 対応役: スイカ・チャンス目 中リールスイカ狙い、右リール適当打ち 右下がりスイカでスイカ スイカハズレでチャンス目 通常時の中押し手順 中リール上段に青7狙い 上段青7停止時 対応役: 弱or強チェリー・スイカ・チャンス目 右リール適当打ち、左リールにチェリー狙い 右リール中段にスイカ停止時は弱チェリー 右リール中段にスイカ以外は強チェリー スイカハズレでチャンス目 下段青7停止時 対応役: 押し順ベル・ベルこぼし・共通ベル・ハズレ 右・左リール適当打ち 右上がりベルで押し順ベル 右下がりベルで共通ベル 中段リプレイ停止時 対応役: ハズレ・リプレイ 左・右リール適当打ち AT中の打ち方 ナビ発生時は従い、それ以外は通常時と同様に小役狙い ナビ発生時の第一停止は青7or白7の目押しが必要 設定判別・推測要素 白鯨攻略戦確率 白鯨攻略戦確率に設定差が存在。 高設定ほど確率が優遇されています。 獲得枚数 設定1 設定2 設定4 設定5 設定6 2,400枚 12. 5% 17. 6% 5. 3% 35. 3% 26. 3% 28. 0% 8. 2% 35. 3% 42. 1% 32. 0% 44. 8% 26. 3% 40. 0% 46. 256G以降の白鯨orAT後に有利区間が継続すれば設定5以上の期待度アップ! 有利区間終了を意味するコンビニステージ移行の有無をチェックしましょう。

次の

リゼロ【フリーズ・AT終了画面・エンディング・完走】まとめ!

リゼロ 終了 画面 振り分け

AT「ゼロからっしゅ」 突入契機 ・白鯨攻略戦での3体撃破 ・通常時の直撃当選 純増 約8. パネルアタック 押し順ナビで液晶左に表示されているパネルが解放。 全部解放でG数上乗せや特化ゾーンを抽選。 AT中のモード AT中は背景と滞在モードがリンク。 液晶右下アイコンのモード 青<緑<赤 が高いほどAT中の抽選が優遇。 8G消化後は小役が成立する限り継続。 ハズレで終了。 残り0Gのまま前兆が始まればおねだりATTACK or 鬼がかったやり方が確定。 AT中のモード 内部モードは通常・高確・超高確の3種類。 上位状態はボーナス当選率と上乗せ当選時のゲーム数振り分けなどが優遇。

次の