水着 ブロー ディア lb。 【グラブル】水着ロゼッタの評価【グランブルーファンタジー】

【グラブル】ブローディアのLB・3つのおすすめの振り方解説!

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短期戦は向かない• 敵がやっかいな強化効果を使った時に、1つ消せる(ディスペル)のが魅力! 敵の強化効果と奥義のタイミングが合わないと使えないので、状況次第という感じになってしまいますね。 刃鏡(じんきょう)については、サポアビの方で解説しますね! ブローディアのアビリティ性能 アビリティ1:不可侵神域 味方全体の 全属性のダメージを70%カットする効果。 敵が大ダメージを与える特殊技前に使うと、被害を最小限に抑えることができます。 スパルタのファランクスを、キャラで使うことができるのが非常に大きいです。 ただし、無属性ダメージはカットできないので注意ですね。 アビリティ2:ニーベルン・シルト• 奥義性能 刃鏡の数によって上記3つのステータスがアップ。 特に奥義性能は奥義ダメージに加えて、 奥義ダメージ上限も上がります。 より奥義ダメージが出しやすいサポアビになりますので、刃鏡はできるだけ多く展開していきましょう! サポアビ:神域の守護者は、味方全体の強化効果 『土属性攻撃アップ』効果をアップ。 土属性アップ効果がアップする奥義・アビリティがあれば、その効果アップできる効果ですね。 自動で攻撃力がアップできるサポアビは非常に貴重! 土属性攻撃アップがあれば、ぜひ入れたいところですね。 ブローディアのLBの振り方 ブローディアはアビリティが強い分、LBに関しては正直弱いものしかありません。 あとはお好みですが、攻撃力・HP・防御力が候補ですね。 リミットボーナスアビリティは『水属性ダメージを軽減』 防御系のLBになるので、無理して取る必要はないと思います。 とにかく攻撃力重視でLBを振るのが無難でしょう。 スポンサーリンク ブローディアの入手方法 グランドフェスにて 『刃鏡片』を入手すると、ブローディアが仲間に加わります。 ティターン編成でHPを確保するためにワンチャンって感じですが・・・ 僕はダマスカス鋼を突っ込む勇気はないですね。 短期戦以外であれば、ほぼどこまで通用するアビリティ構成。 なので天井で土キャラを狙うなら、最優先で候補に上がります。 ブローディアがいれば他の防御キャラがいらなくなるので、ぜひ早い段階で仲間に入れたいところですね。 刃鏡をためる立ち回り.

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ブローディア (SSR)の詳細・評価

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そこはかとなく感じる病み属性臭 六龍HL第三段は何故か土属性を飛ばして 水属性の龍「ワムデュス」戦です。 ドラポン5凸必要トレジャー収集後に限定キャラを抜かした動画を抜いた動画を作ります。 恒常キャラ討伐動画• やはりフィジカル? な印象 火六龍【ウィルナス】はデバフの対処を多少怠っても少し不利な感じで戦いましたが、 風六龍【イーウィヤ】からで即死付与とかかけてきて 「おい、フィジカルどこいった?」な感じが続いてます。 今回も【猛毒】や【麻痺】など死に繋がる要素があります。 プラスで攻撃がマジ半端ない感で痛いのでマグナの場合はダメージカット手段や回復手段が手厚くほしい印象です。 ・麻痺がある HPトリガー 90%と55% と40%以下の特殊技で撃ってくる【ヒドロゾア】に麻痺付与があります。 1キャラだけですので主人公以外にもクリア持ちがいれば対処は楽です可能です。 CTの溜まり具合によっては特殊技の後に特殊技とかあり得るのでできれば防御のキーになるキャラがいつでも動けるようにはしたいです。 ・猛毒がやばい 後半戦に猛毒食らうとなんか知らないんですけどガッツリ減ります。 攻略情報を見ると水龍自体に付与されている累積攻撃バフに比例してダメージが上がるそうです。 やばい。 半端ないです。 ・とりあえずCT技はどれも痛い CT技は全ガード推奨です。 討伐時間が遅れますが余裕で1万以上持ってかれる攻撃ばかりですので素直にガードした方が懸命だと思いました。 ・トリガーや一部のCTは多段攻撃で対処できる 風六龍【イーウィヤ】同様で複数回攻撃で解除できるトリガーも多いです。 私は土属性で多段攻撃の手段が思いつかなかったので特殊技は基本ガードでした。 有効打は誰でしょうね? リミテッドカインとかですかね。 ・水着が特攻 このキャラ便利すぎ 高難易度で抜群の安定度を誇る水着が特攻です。 3T全体かばうが高難易度で腐るわけもなく、グラビティも持っています。 味方の防御力を上げ続けてくれたりするので持ってるだけで敷居が大分下がりました。 討伐キャラ編成 大安定【ランバージャック】を起点の編成です。 最初は主人公を【セージ】にして最終オクトーやカインを入れてたのですが、HP維持が難しくてジリ貧で負けました。 初回やってる最中に 「クリアが絶対必要。 叶うならマウント」という結論に至ったのでランバーに帰ってきました。 六龍全部ランバーでいいのでは……? フロントメンバー ・【主人公】ランバージャック ド安定のランバージャック。 アビは復活する度に回す形です。 ランバー1アビ効果の被ダメ時回復効果と ゼノコキュ琴の奥義効果で回復+活性があるのでHP付与にも大貢献。 更に「安らぎの木もれ日」は3回目以降の使用でクリア+マウントというぶっ壊れ回復アビになるので長期戦で大人気ですね。 私は水着を所持していたのでグラビティは積んでませんが、1年生の1アビデバフ ブラインド+グラビティ の安定度が信用できないので、水着を持っていない場合はグラビティ積んだほうが良いと思います。 ・ハレゼナ 怖可愛い 修正を受けて超強くなったハレゼナちゃん。 マルチでも大活躍ですが自己完結しているアタッカーなのでソロでも一人でガシガシ削ってくれます。 自分で勝手に避けるし、自分でテンション上げるし、自分で攻撃力上げる。 一人だけ減衰以上の攻撃を出しますので火力面で非常に頼りになります。 この編成の純アタッカー枠ですので防御が足りないと感じたりしたらハレゼナを抜くと安定度が上がります。 ・Aqours1年生 高難易度への適性が高すぎるアイドルグループ ルシファーHL実装初期に連れ出された経験もある一年生。 奥義・2アビ・3アビで回復。 4アビで回避+回避時回復、とデバッファー兼ヒーラーとして活躍が見込める……だけでなく! 奥義効果で属性バフも撒くので両面加護石編成でも大活躍です。 ただし。 LBで弱体成功率UPを持っていないので デバフを安定させるには指輪ガチャで勝つか別の枠から弱体成功率を上げる必要があります。 この編成はグラビさえかかってれば良い編成ですので、この枠はでも良いかと思います。 ・水着 水着の方が硬い女 前述の通り特攻キャラです。 トリガーやCTに合わせて1アビを使えばキュアポをこいつだけに使う戦法が取れます。 所持しているなら絶対入れたほうが良いです。 サブメンバー ・土 水着ブロがやられた時に出てきます。 ヒーラー兼デバッファーですので出てきた戦線維持ですね。 今の所こいつ出てきたの一回だけですので何でも良い気がします。 ・バアル ディスペル持ちなので入れましたが、スタメンでも良いのかなこいつは……? ハレゼナを抜いてバアルにしたらディスペル持てて楽かもしれません。 今の所出番はないです。 ダメージ軽減のためにローズ武器入れていますが、なくても良さそうですね。 回復が多い構成なのでユグユグ召喚の回復量UPが噛み合っており、 渾身維持はそこそこいい感じです。 召喚石に関してはは絶対合ったほうが良いです。 OD時の攻撃がマジで痛い。 40%時のODバフが付いている所を安くやり過ごしたいのでマグナは絶対に合ったほうが良いです。 は便利ですが、ダメ軽減のための採用なので水2枚でも十分かと思います 私は水鞄が1セットしかありません……。 CT技やトリガーはガードで過ごすので鞄系はリキャストしたらとりあえず呼んでました。 いざ戦闘へ ・即死付与も無属性ダメージも無いので安心してガードしよう ガードつけておきながら 「無属性ダメです。 ガード意味ないです」や 「即死付与です。 ガードで耐えても即死で死にます」みたいな 「何のために作ったのこのガード? 」という評価が多いシステムver. 2のガードシステム。 安心して下さい。 今回は非常に有用です。 特殊技は基本的にガードで対応できます。 麻痺や猛毒といった厄介なデバフが付与されますので付与即時回復が大切ですが、HPが余程低くない限りは即退場は基本的に無いです。 水六龍「ワムデュス」は【高揚】バフをつけてくるのでディスペルが欲しいところですが、結構頻繁に付けてくるため全部対処するのは難しいです。 この構成はディスペル無しで頻繁にガードしよう構成なので多用していきましょう。 ・ハレゼナちゃんは大体の場面で問題なく動ける ハレゼナの1アビ「あたらねーッ!! 」は敵の全ての攻撃を回避 2回 ですが、多段攻撃も1回分で回避できるすぐれものです。 敵CT技の対象になっても問題なく動けるので信用していきましょう。 ・Aqours1年生も4アビが有る時は動ける Aqours1年生の4アビ「リアルこそ正義」はハレゼナ同様に敵の全ての攻撃を回避 1回 です。 奥義効果の期待値が高いので動ける時はガードせずに回していきましょう。 モンスターの攻撃も回避できるスクールアイドル。 行動表を睨みながら狩らずとも済むと思うので焦らずにじっくり狩りましょう。 asumadenaguru.

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水着ヴィーラの評価【フルオート編成でめっちゃ使える!】

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水着ベアトリクスの評価点数 点数 9. ライターの所感 ライターA 火属性の背水アタッカーと言えば、という程強力なキャラです。 3アビでHPを削って逆境を自身に付与し、更に2アビの反骨で敵OD中にとんでもないダメージを叩き込む。 短期戦かつ戦闘不能になっても良いのであれば、1アビを2回使うことで超高確率でTAもできます。 また1回だけ戦闘不能を耐えるガッツ効果や低HP時に稀に回復するサポアビを持っており、ハロウィンベアトリクスと比べて長期戦での生存力もある程度改善。 火属性でも特に短期戦に突出したアタッカーです。 また 武器スキル『背水』とも非常に相性が良く、背水武器があれば更に高い攻撃力が期待できる。 別枠扱いとなっており非常に強力。 2:『反骨』による1ターンの特大ダメージ 敵OD中に限り自身の攻撃を大幅UPする『反骨』を持っており、 1ターンの間、元の3倍付近という爆発的な火力を出せるキャラ。 同時に通常攻撃の上限 44万 を116万まで突破できる効果も強力。 3:自身の性能を活かしやすい連続攻撃UP 強力な自身の連続攻撃UPを持っており、上記の 高い攻撃力や『反骨』を通常攻撃で活かしやすい。 過信は禁物だが、背水を最大限活かしながらの戦闘が可能となっている。 サポアビでデメリットもある程度解消しており、背水装備が整っていない層でも一線級として運用できる。 1アビの連続攻撃UPもデメリットが厳しいため、あまり使わないことが推奨される。 なお 1アビの2段階目はほぼ確定TAだがデメリットが厳しいので、反骨に合わせたのち即座に解除しよう。 2:短期戦ではHPを一気に減らしてから反骨 敵にODゲージがある、かつ数ターンで終わる短期戦の場合、 3アビを2ターン連続で使ってからの『反骨』の威力が絶大。 ベアトリクスが戦闘不能になる危険性も高まるが、敵のHPを一気に削ることができる。 3:長期戦では背水を維持する戦い方 長期戦の場合、ベアトリクスができる限り戦闘不能にならないよう気をつける必要があるため、 3アビでHPを瀕死まで削るのは控えること。 4:アテナ槍の揃ったアグニスPTでは1アビを封印 アグニス編成かつアテナ槍 エリクトニオス が揃っている場合、 長期戦では1アビの封印を推奨。 連続攻撃UPがなくても連続攻撃が十分でるため、使用することによるデメリットの方が大きい。 水着ベアと相性の良い組み合わせ 相性の良いジョブ 水着ベアトリクスは高火力アタッカーなので『チェイサー』による追撃を最大限活かせる。 特に反骨と合わせた際のダメージは非常に強力。 ナイト系列 『かばう』『ファランクス』『センチュリオン』など味方を守るアビリティを複数持っており、倒されやすい水着ベアトリクスをカバーできる。 低HPを維持しつつ戦えるため、こちらも長期戦で有力な組み合わせ。 高い連撃率に高い火力で余すことなく追撃を活かせる組み合わせ。 イオのダメカも水ベアの生存に貢献する。 リミットボーナスについてはこちら 入手方法と上限解放素材 入手方法 レジェンドガチャ 期間限定 デルタ・クォーツ入手で解放 功績を求めるが故に墓穴を掘った少女は、雪山にて色鮮やかな水着を纏い、様々な災難と相対する。 されど、如何な災難と相対しようとも、少女の心は折れず、その水着の様に青くまっすぐに前を向き、立ち向かっていくのであった。 上限解放イラスト [寒空に震える群青]ベアトリクス 拡大画像 上限解放前 上限解放後 浴衣イラスト 水着ベアトリクスの小ネタ 1:水着ベアトリクスの担当声優は平野綾さん 水着ベアトリクスの声優を担当しているのは平野綾さん。 出演された主な作品は以下。 ドジっ子。

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