にゃんこ大戦争 ネコキリン 初号機。 エヴァ初号機

【にゃんこ大戦争】エヴァンゲリオンコラボ、第10の使途、襲来へ挑戦。使途キラーで楽々クリアでした。

にゃんこ大戦争 ネコキリン 初号機

久々に狂乱シリーズが登場しました。 今回狂乱化したのは「もねこ」です。 「もねこ」が欲しくてブログを始めた事を思い出し、懐かしくて涙が出そうになりました。 たしかゲームを始めた頃は「もねこ」を手に入れるには、友達10人の招待が必要だった気がします。 友達いなくて苦労したのです……。 暗めの話はさておき、このステージは、最後のステージをクリアすると「狂乱のもねこ」が手に入ります。 是非とも手に入れておきたいです。 今回、なんとかクリア出来ましたが、かなり難しかったのは最後のステージだけです。 最後のステージだけご紹介致します。 それから、このステージは、前半のステージをクリアすると後半のステージが登場します。 後半のステージでは、アイテムが使用出来ないので、アイテムを頼った攻略が出来ません。 狂乱のもねこ降臨「in NEWYORK」から「in MOON」の私のクリア手順 このステージは、前半と後半に別れており、後半ではアイテムが使えません。 ご注意下さい。 狂乱のもねこ降臨「in NEWYORK」私の攻略手順• ステージ開始後、サイリウムを持った敵と「天使ガブリエル」が数体出てきます。 これを壁キャラとネコキョンシーでゆっくり迎撃して、財布のレベルを5くらいまで上げます。 壁キャラでの撃退を続けながら、お金が貯まってきたら、「竜宮超獣キングガメレオン」、「ガネージャエクサ」、「エヴァ初号機&ネコ」を順に生産します。 後は、財布のレベルはそのままで、壁を切らさないようにします。 お金が貯まり次第、「ネコジャラミ」や「ももたろう」など、生産出来るキャラをどんどん生産して攻めて行きます。 しばらく粘れば城を破壊出来ます。 狂乱のもねこ降臨「in NEWYORK」クリア手順画像付補足 ステージ開始後、珍しいキャラが出てきます。 なんだこいつはw 壁でゆっくり迎撃しながら、財布のレベルを5まで上げてお金を貯めます。 お金が貯まってきたら「竜宮超獣キングガメレオン」、「ガネージャエクサ」、「エヴァ初号機&ネコ」の順に生産します。 「竜宮超獣キングガメレオン」がタフなので安定します。 エヴァ初号機が強いです。 他のゾンビキラーキャラでも代用可能と思います。 前半は狂乱のもねこが出てこないので、焦らず攻めれば大丈夫です。 城を破壊すれば、後半ステージの「in MOON」へ挑戦可能です。 狂乱のもねこ降臨「in MOON」私の攻略手順• ステージ開始後、サイリウムを持った敵多数と「ゴマさま」、「ウサ銀」、「カーバチャン」が数体出てきます。 これを壁と「ももたろう」で迎撃しながら、財布のレベルを最大まで上げます。 敵が途切れたら、城へこちらのキャラクターが進行を始めます。 城を叩くと「狂乱のもねこ」、「イノシャシ」、「赤毛のにょろ」、「ゴマサーマン」が出てきます。 「イノシャシ」がちょっと怖いですが、「ももたろう」で攻めれば余裕です。 壁を多数生産しながら「竜宮超獣キングガメレオン」、「ガネージャエクサ」、「エヴァ初号機&ネコ」を生産していきます。 「狂乱のもねこ」のクリティカルで、こちらはまとめて倒されてしまいますが、「ネコキョンシー」と「ネコ漂流記」は必ず生き残るので、意外と大丈夫です。 「ネコキュウべえ」もたまに生き残ります。 しばらく持久戦です。 壁はどんどん生産しますが、他は生産可能なキャラを生産して行きます。 私は途中で、危なくなりましたが、「竜宮超獣キングガメレオン」がとてもタフなので、なんとか無事でした。 さらに耐えると「狂乱のもねこ」を倒せると思います。 「狂乱のもねこ」を倒したら、後は城を破壊します。 狂乱のもねこ降臨「in MOON」クリア手順画像付補足 サイリウム?を持ったやつが数体出てきます。 こいつの名前はなんだろう? 「ゴマさま」、「ウサ銀」、「カーバチャン」も出てきますが、大して強くないので、壁と「ももたろう」で倒します。 財布のレベルを最大まで上げます。 しばらく戦うと敵の出現が途切れます。 敵城を叩くと、「狂乱のもねこ」と「イノシャシ」、「赤毛のにょろ」、「ゴマサーマン」等が出てきます。 「狂乱のもねこ」は、どうしたらよいかわからないくらいの攻撃をしてきますが、他は壁と「ももたろう」を中心に攻めれば倒せます。 お金が貯まり次第「竜宮超獣キングガメレオン」、「ガネージャエクサ」、「エヴァ初号機&ネコ」等の超激レアを生産します。 しばらくは余裕です。 私は急にピンチになりましたが、「狂乱のもねこ」が倒れる寸前でした。 少し耐えたら倒せました。 後は城を破壊するだけです。 やりました。 「狂乱のもねこ」ゲットです。 私のゆるいプロフィールです。 私は、4歳と8歳の男の子を育てています。 猫を2匹飼ってます。 普段ゲームばかりしてますが、ブログを書くのも趣味にしております。 このサイトは、スマホで遊べるゲームの雑記及び「ゆるい攻略」のブログを目指しています。 にゃんこ大戦争は7年間遊んでおります。 一度遊び始めたら中々飽きがこない性格です。 最近の悩みは、iPhoneを8に機種編したら、スクリーンショットが取りにくくなった事です。 なんとも押し慣れない位置にボタンがあるんですよねー。 Conoha Wingのバックアップがあって助かりました。

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にゃんこ大戦争DB 味方詳細 No.405 ネコキリン初号機 ネコキリン2号機

にゃんこ大戦争 ネコキリン 初号機

net! extend:on:vvvvvv:1000:512! 67 ID:LxMtogYSr. net 午前中コテンパンにやられた13号があっけなく勝てた。 41 ID:d6nSSvpda. 92 ID:OCY9UraHM. 61 ID:58It8CElM. 94 ID:ma9tBlwb0. 31 ID:H5i6Jfjad. 77 ID:y4JLiBoK0. 61 ID:o3gOxhLo0. 39 ID:2LBTOLqR0. 67 ID:TwCwVQKwa. 13 ID:EhWU2c4RM. net 足の速いウシ、大モヒ、メタルで前進止めてられれば、初号機が何とかしてくれるかも 吾輩は上の壁に2号機でなんとかなったよ。 27 ID:EhWU2c4RM. 52 ID:IJmCHrh20. 63 ID:g19JKlTya. 87 ID:OypmgKxL0. 12 ID:32S5yl8i0. 17 ID:g19JKlTya. 99 ID:d6nSSvpda. 59 ID:EhWU2c4RM. 66 ID:L4EMKI6E0. 79 ID:lH4Z0lDI0. 20 ID:5uOQTHeG0. 70 ID:IJmCHrh20. net 凄いにゃ!!! 他の使徒キラーも出さない方がいいとは思わなかったにゃ あんた天才にゃ!!! 92 ID:5uOQTHeG0. 65 ID:XQ06g6Xb0. net しかし、ドロップキャラのゼリーは面白いキャラ。 改めてかっぱステージで使ってみたけど、なかなかいい働きするな。 エクスプレス、ゼリー、ガラス、古代ネコ、バケーション辺りは使い手のセンスで大活躍する印象。 でもどうもならんドロップキャラも多いけどね…。 みんな苦労して取るんだから、ラーメンとまでは言わないが、せめて使用に耐える程度のキャラにしてもらえるとうれしいな。 09 ID:d6nSSvpda. 21 ID:kShQRk97a. 21 ID:eUgrv3cK0. 58 ID:CHL6sEG50. 75 ID:lH4Z0lDI0. 12 ID:5uOQTHeG0. 85 ID:5uOQTHeG0. 95 ID:IJmCHrh20. 59 ID:lH4Z0lDI0. 03 ID:rI3cNYDT0. 16 ID:sAXhg9F70. 89 ID:IJmCHrh20. net 41階はムート前に城落とす動画があってそれが簡単やったで 1002 : 2ch. net投稿限界:Over 1000 Thread 2ch. netからのレス数が1000に到達しました。 総レス数 1002 246 KB.

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にゃんこ大戦争データベース

にゃんこ大戦争 ネコキリン 初号機

エヴァンゲリオンコラボの概要 今回のエヴァンゲリオンコラボの 最大の特徴は・・・ 使徒キラーがあることですね。 以前あったまどかマギカコラボの時と 同じ匂いを感じます^^; コラボ一定期間から出現する ステージ4では使徒キラーを持つキャラが 大活躍する事間違いなしです! 因みに使徒以外の特徴と言えば ・3体目の波動ストッパー ・2属性への特殊能力発動 など・・・・ 魅力的なキャラが多いです。 目玉の赤とゾンビの 100%遅くする能力ですが、 完全発動というわけではありません。 攻撃頻度が9. 23秒で 効果時間がMAX131F(約4秒弱)なので 攻撃時間の半分発動と考えます。 印象といえば 射程450の狂乱のネコムートに 100%遅くする能力とゾンビキラーが 追加されたような感じです。 手持ちが少ないのであれば、 多くのステージで活躍できる そんなキャラです。 射程が450あるので それなりに場もちは良さそうです。 攻撃頻度や間隔としては ギルガメッシュと同じぐらいですね。 ギルガメッシュ: 攻撃頻度:8. 7秒 攻撃発生:2. 13秒 連続攻撃:(64F 68F 74F) 遠方範囲攻撃(325~725) エヴァ8号機: 攻撃頻度:7. 97秒 攻撃発生:1. 47秒 連続攻撃:(44F 50F 56F) 遠方範囲攻撃(250~700) 攻撃性能的にはDPS:4097なので サポート的な役割に入るキャラです。 発動確率は20%ですが、 3連続攻撃の為、1モーションでの発生確率は 以下の通りになります。 発生率20% 試行回数3発 1モーションで発生する確率は 48.80% でカンタンに計算させて貰いました。 因みにですが、 1回のモーションで発動するのは 1種のみです。 確率抽選ですが、 上記は1種類のみの確率統計ですが、 3種が別々に抽選されると 1モーションでの期待値は以下の通りになるようです。 80% 3回試行での1回の期待値で求めています。 要するに・・・・・・ 大体の確率で何等かの妨害性能が 発生する8号機なんですが、 ・対浮いている属性へ限定 ・妨害性能が絞り込めない という2点でかなり微妙なキャラと言わざる得ないです。 遠方攻撃範囲が250~700で 感知射程が450なので、 場もちは良さそうなんですが、 妨害キャラとしてはちょっと使いにくいです。 射程が400なので ゾンビに対しては殆どの敵に射程勝ちしていますが 天使に対してはギリギリ 大体のキャラに射程勝ちしています。 第2形態でわりと レジェンド中盤ぐらいから強くなる天使や ゾンビに対して超ダメージをいれれるので 中々優秀です。 デメリットとしては 再生産が178. 20秒と遅く 1度撃破されると復帰がかなり困難です。 射程の関係上天使にはわりと距離を詰められやすいので 注意が必要がキャラです。 ゾンビに対しては ほぼ射程勝ちしていますが、 地面潜りには注意ですね。 第2形態で天使とゾンビに対して そこそこ強い性能を持っている為、 すぐ使える良いキャラです。 ただ上位互換できる超ダメージのキャラが 非常に多くいるために、 それらをゲットするまでの繋ぎのキャラです。 2属性は便利なんですが、 再生産が178. 射程から能力全てが殆ど 瓜二つです。 大きく違う所は、 メタルと黒属性を30%ふっとばす所です。 クビランの時もそうでしたが、 波動にも妨害性能は載る為に、 Lv2波動全てがふっとばし能力がある 黒とメタル妨害キャラですね。 かなり使う場所を選びます。 メタル戦に使用するなら 射程などが結構あるので、 使えると思いますがクリティカルは無いので 戦力的にはなりませんが 妨害役として割り切るなら有りです。 とにかく出しやすいので、 貯めやすくDPSも弱くないので、 メタルと他属性のステージでは 意外と救世主になるのかもしれません。 取りあえずぶつけておく的な 使い方もできますので、 level30状態でもそれなりに活躍できそうです。 何よりKB2なので、 高攻撃力のキャラに取りあえずダメージを入れる 使い方ができるのが良いですね。 どうしても序盤だと こぶへいとかパオンとかに 射程の関係上1発入れれない状況で 戦闘時間が長くなりがちなので。 ジャラミなどが進化出来ていない方には 是非使ってもらいたいです。 因みに通常ステージでは ベビーカーズの代わりとしても使えますし なによりネコ道場でも使えるのが良いです。 ベビーカーズとネコシンジのタッグで 高得点を叩き出した事もある為 高体力で再生産58. 20秒は非常に使いやすいキャラです。 そもそも射程が460あって 攻撃力も体力あるので、 地面潜りにも対応できて 非常に使いやすいキャラです。 現環境なら是非持っておきたい 万能キャラですね。 遠方範囲攻撃200~650は魅力的ですが 感知射程400だと普通にサンディアで 攻撃した方が良いのかなぁ・・・と 考えてしまいますが・・ 因みに実は感知射程400って赤属性においては 意外と殆ど射程勝ちしている為に 使えるかどうかで言えばかなり汎用性が 高いキャラなんですよね。 対赤への性能が苦手な方でしたら 普通に育ててもOKなキャラです。 この2号機ですが、 赤属性の数が多ければ多いほど役に立ち 特に風雲にゃんこ塔21階では 私はノーアイテム攻略をする時に 毎回入れている優秀なキャラです。 別の使い方ではネコ道場で 運用する機会がかなり多く、 コメントでもいい評価を貰っています。 ============ のらキリンさんより 2号機は敵の奥にいる教授やニャンダムの処理に便利な気がしますね。 似たようなキャラで赤と天使にめっぽう強い遠方範囲のパワプロコラボのスバルがいますが、2号機はより対赤の殲滅力に特化した感じですね。 射程もスバルは425 300~625 で、2号機は400 200~650 なので、2号機の方が奥の敵に攻撃を当てやすいのが優秀だと思います。 ただ、KB数がスバルは4で2号機は3なのと、やはりスバルはめっぽう強いなので場持ちはスバルの方が良さそうです。 どちらの方が良いかは好みの問題だと思いますが、赤てん大会などでは活躍間違いなしの性能だと思います。 射程400で 遠方200~650まで一気に処理できるので、 これまでの戦力に比べて、 更に赤以外にも撃破しやすくなると考えます。 現時点のどのキャラよりも 対波動については 使いやすく・・・ 波動ステージでは唯一無二の強烈なキャラです。 他に対しては 浮いている・天使に対しての 打たれ強い能力がある為に 素の体力127500あるので 本当に場もちも良いですね。 場もちも良い 波動に対して前線をいかす事ができる 今後にゃんこ大戦争で 戦う上で絶対欲しいキャラです。 因みに攻撃性能も DPS:4803あるので、 全然弱くないです。 攻撃モーションが速く、 しっかり攻撃出来るために、 攻撃面も頼れます。 なにより・・・・ にゃんこ大戦争のバランスを ぶっ壊したキャラの1体です。 風雲にゃんこ塔 30階では ねこ仙人を一方的にボッコボコにできまして、 素通りステージに出来てしまいます。 対波動には本当に強く、 古代のマタタビ周回にも大活躍 この機会にぜひ欲しい1体です。 もちろん零号機の 遠距離波動ストッパーは かなり強い能力ですし、 現環境だと唯一無二の存在なんで、 かなり評価が高いです。 ネコ仙人とか風雲にゃんこ塔が来るたびに 素通りしていますからね。 何よりネコ道場で使用してい 2号機の第3形態が凄まじく強くなって 非常に嬉しいですね。 その他のキャラも 特に手持ちが少ないプレイヤーさんが 幅広いステージで活用できるような 性能のキャラが多いです。 ポノスはエヴァンゲリオンコラボに 全てのplayerさんが楽しめるように キャラを入れているのが凄いですね。 当サイトは にゃんこ大戦争のキャラの評価や 日本編攻略から未来編攻略までを 徹底的に公開していくサイトとなります。

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