モンスト 名前 枠。 【モンスト】コンプレックスの周回/運枠パーティ

【モンスト】道明寺あんこ攻略!運枠適性おすすめキャラ

モンスト 名前 枠

シュリンガーラの運枠3編成について紹介しています。 ガチャ限定を持っていない方やこれから挑戦する方の参考になれば幸いです。 5-1. 5-2. 5-3. 5-4. 5-5. 雑魚処理に手間取った結果ボスを倒しきる前にアイバー。 カルナのSSの扱い方がまだ明確でない。 勝因分析 配置、SSのタイミングなど次ステージをいかに楽にするかを考慮し突破。 即死のギリギリ手前までできることをやりきる。 直殴りだけでは足りない局面でダルタや蓬莱の友情を利用する。 各キャラ立ち回り エクスコーン エクスコーンは地雷を拾えないため火力面で過剰な期待はできない。 グレモリーに対して紋章なしの場合、6000加撃であっても弱点2通過しただけでは倒せない。 そのため友情を絡める必要がある。 SSについてはそこそこ軽く、ステ3,5の3連雑魚の処理に使用しても良い。 その際はかなり薄目に打つ必要がある。 ダルタ立ち回り 地雷の所持数によって立ち回りが変わるため慣れが必要。 地雷3個所持時、弱点をかすめるように打てば3連雑魚の処理ができる。 ハトホルについては地雷と弱点1触れで倒すにはSSを打つ必要がある。 逆に言えばラスゲやボス2のハトホルはダルタのSSと地雷があれば同時処理も狙える。 これを頭に入れておくと立ち回りに幅が生まれる。 SSはボス火力、雑魚処理、緊急回復と多用途で獣神化特有の遅延耐性をもつ。 非常にバランスの良いキャラである反面、ステージの状況をよく見て立ち回りを柔軟に変える必要がある。 立ち回りとは別だが、運枠筆頭のエクスコーンと実の相性が良い。 しかしそこにガチャ限筆頭のモーセを加えるとなると貫通3以上になる。 そのためハトホル処理は確実に行う必要が出てくるため要注意。 蓬莱立ち回り この編成の中ではハトホルキラーという位置づけ。 どうしても貫通キャラが増えるとハトホル処理に手間取ってしまう。 反射タイプの蓬莱でなるべく処理しておきたい。 弱点2ヒットで倒せるが弱点1ヒットプラス6ヒットでも倒せる。 そのため必ずしも弱点2ヒットを狙う必要はない。 弱点1ヒットでも倒せる 3連雑魚についてはアンチブロックによりイレバン発生しやすい。 下手に触って弱点をずらすくらいなら触らない方が良い。 高確率でイレバンする SSはラスゲの開幕かハトホル処理に使用するのが良い。 ただし遅延されると役に立たなくなってしまうため、打つ意味があるときは思い切りよく打ってしまうのも手。 カルナ立ち回り 基本的にダルタと似た立ち回りになるがゲージ込みで攻撃力が2000ほど低い。 紋章を付けた場合は誤差の範囲。 友情はほとんど死んでいると言っていい。 SSが雑魚処理で有効。 獣神化特有の遅延耐性も良い。 ボス2やラスゲのハトホル処理のフォローに。 あまり現実的ではないが、ターンが合うようであれば時間切れ対策に使うという選択肢もある。 貫通タイプ共通 3連雑魚は2手かけて倒すことも視野に入れておきたい。 そのためには地雷の所持数に応じた必要ヒット数や適切な角度を知る必要がある。 この辺りは加撃の具合によっても異なるため編成に応じて慣れるほかない。 ボス2などでステージ下部にいる場合は雑魚処理に貢献できない局面がある。 その場合は雑魚処理を放棄してボス火力を取りに行った方が良い。 ボスラスゲは雑魚処理に手間取ることが多く、ひとまず弱点を殴るという攻め方をしていると1回しか殴れず時間切れを迎えることが多い。 そのため効率的に火力を出すために弱点を追うような打ち方を意識したい。 角度目安 まとめ 貫通多めの場合、いかに早く確実にハトホルを処理するかにかかっている。 時間切れにならないようにボスに対しては常に最大火力を狙う。 マインスイーパーのキャラを使う際はダメージの変動に慣れておく。 おまけ ブロック脱出時の角度目安 最後までお読みいただきありがとうございました。 , ,• コメント:•

次の

【モンスト】アプデの新機能で追加された選抜どう分けた?みんなの選抜が面白いwwwww選抜の名前が変えられない対策も

モンスト 名前 枠

1の配布を開始しました。 不具合に該当の方はアップデートをお願いいたします。 1の配布開始は、本日の深夜時間帯を予定しております。 配布開始まで、お待たせしており大変申し訳ございません。 1の配布を予定しております。 各ストア別に配布準備が完了次第、個々に配布開始を予定しております。 1の配布を開始しました。 不具合に該当の方はアップデートをお願いします。 その他ストアも配信開始したら、お知らせ致します。 ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 皆様全員に後日お詫びをお送りさせて頂きます。

次の

シュリンガーラ モーセ無し運枠3編成 【モンスト】【轟絶】

モンスト 名前 枠

シュリンガーラの運枠3編成について紹介しています。 ガチャ限定を持っていない方やこれから挑戦する方の参考になれば幸いです。 5-1. 5-2. 5-3. 5-4. 5-5. 雑魚処理に手間取った結果ボスを倒しきる前にアイバー。 カルナのSSの扱い方がまだ明確でない。 勝因分析 配置、SSのタイミングなど次ステージをいかに楽にするかを考慮し突破。 即死のギリギリ手前までできることをやりきる。 直殴りだけでは足りない局面でダルタや蓬莱の友情を利用する。 各キャラ立ち回り エクスコーン エクスコーンは地雷を拾えないため火力面で過剰な期待はできない。 グレモリーに対して紋章なしの場合、6000加撃であっても弱点2通過しただけでは倒せない。 そのため友情を絡める必要がある。 SSについてはそこそこ軽く、ステ3,5の3連雑魚の処理に使用しても良い。 その際はかなり薄目に打つ必要がある。 ダルタ立ち回り 地雷の所持数によって立ち回りが変わるため慣れが必要。 地雷3個所持時、弱点をかすめるように打てば3連雑魚の処理ができる。 ハトホルについては地雷と弱点1触れで倒すにはSSを打つ必要がある。 逆に言えばラスゲやボス2のハトホルはダルタのSSと地雷があれば同時処理も狙える。 これを頭に入れておくと立ち回りに幅が生まれる。 SSはボス火力、雑魚処理、緊急回復と多用途で獣神化特有の遅延耐性をもつ。 非常にバランスの良いキャラである反面、ステージの状況をよく見て立ち回りを柔軟に変える必要がある。 立ち回りとは別だが、運枠筆頭のエクスコーンと実の相性が良い。 しかしそこにガチャ限筆頭のモーセを加えるとなると貫通3以上になる。 そのためハトホル処理は確実に行う必要が出てくるため要注意。 蓬莱立ち回り この編成の中ではハトホルキラーという位置づけ。 どうしても貫通キャラが増えるとハトホル処理に手間取ってしまう。 反射タイプの蓬莱でなるべく処理しておきたい。 弱点2ヒットで倒せるが弱点1ヒットプラス6ヒットでも倒せる。 そのため必ずしも弱点2ヒットを狙う必要はない。 弱点1ヒットでも倒せる 3連雑魚についてはアンチブロックによりイレバン発生しやすい。 下手に触って弱点をずらすくらいなら触らない方が良い。 高確率でイレバンする SSはラスゲの開幕かハトホル処理に使用するのが良い。 ただし遅延されると役に立たなくなってしまうため、打つ意味があるときは思い切りよく打ってしまうのも手。 カルナ立ち回り 基本的にダルタと似た立ち回りになるがゲージ込みで攻撃力が2000ほど低い。 紋章を付けた場合は誤差の範囲。 友情はほとんど死んでいると言っていい。 SSが雑魚処理で有効。 獣神化特有の遅延耐性も良い。 ボス2やラスゲのハトホル処理のフォローに。 あまり現実的ではないが、ターンが合うようであれば時間切れ対策に使うという選択肢もある。 貫通タイプ共通 3連雑魚は2手かけて倒すことも視野に入れておきたい。 そのためには地雷の所持数に応じた必要ヒット数や適切な角度を知る必要がある。 この辺りは加撃の具合によっても異なるため編成に応じて慣れるほかない。 ボス2などでステージ下部にいる場合は雑魚処理に貢献できない局面がある。 その場合は雑魚処理を放棄してボス火力を取りに行った方が良い。 ボスラスゲは雑魚処理に手間取ることが多く、ひとまず弱点を殴るという攻め方をしていると1回しか殴れず時間切れを迎えることが多い。 そのため効率的に火力を出すために弱点を追うような打ち方を意識したい。 角度目安 まとめ 貫通多めの場合、いかに早く確実にハトホルを処理するかにかかっている。 時間切れにならないようにボスに対しては常に最大火力を狙う。 マインスイーパーのキャラを使う際はダメージの変動に慣れておく。 おまけ ブロック脱出時の角度目安 最後までお読みいただきありがとうございました。 , ,• コメント:•

次の